スマートフォン版はこちら

おくむらレディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おくむらレディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「おくむらレディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0034
住所 愛知県名古屋市東区豊前町2-68 山田ビル北館1F
電話番号 052-935-0596
診療科目 産婦人科,小児科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おくむらレディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

丸井医院 愛知県名古屋市東区泉2-19-2
佐藤内科 愛知県名古屋市東区新出来2-1-8
ひまわりクリニック 愛知県名古屋市東区代官町33-19 CIビル2F
磯部内科医院 愛知県名古屋市東区古出来2-1-16
杉田医院 愛知県名古屋市東区大幸2-2-6
新井医院 愛知県名古屋市東区出来町1-7-5
小児科内科丹羽医院 愛知県名古屋市東区徳川町310
砂田橋クリニック 愛知県名古屋市東区大幸4-14-22
ココカラハートクリニック 愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル4F
オズモール内科クリニック 愛知県名古屋市東区東大曽根町21-8


おすすめ病院の口コミ

  • みらいさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    鼻中隔延長術というので鼻先を下に伸ばしてもらいました。
    昔から鼻の頭が上がっててずっと気になってたんですけど手術が終わってすごくキレイになりました^^
    耳から軟骨とって移植することになったんですけど、耳の裏をちょっと切っただけだから手術痕も目立たないし痛みもほとんどありませんでした。
    長年のコンプレックスが解消されて、手術して良かったと思っています。
  • えりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約システムがすごくいいです。時間がわかるので、ギリギリまで家で寝かせていられます。
    また時間がきちんと決まっているので、予定も組みやすく本当にいいです。
    病院ってなんだかんだすごく待たされてお昼になっちゃった、なんてことが良くありますが、ここはそれがないのですごくいいです。
  • ミトンさん
    中村内科 口コミ
    知人に紹介され受診。(知人は漢方とプラセンタで受診中)

    先生方が親切。漢方を扱う女医さんがいる。プラセンタがやすい(1300円)。院長先生の胃カメラが上手い。等の点で受診してみました。先生と患者の距離が近いと思いました。 かかりつけ医が見つかって安心しています。。
    絶対おすすめ。。
  • ちゃめがねさん
    つつじが丘ウイメンズクリニック 口コミ
    不妊治療専門のクリニックです。
    子連れ来院はお断りしているらしいので、産婦人科に通うよりストレスがないと思います。
    病院は落ち着いた雰囲気です。2011年にそれまで病院があった場所の道路向かいに移転したので、建物も新しくてとてもきれいです。
    先生は女性です。話していると、言葉をとても選んでいるなあ、という印象を持ちます。優しい、穏やかな先生です。その為か、いつも病院は人がいっぱいなので、本当はもっと先生に聞いてみたいことがあるのですが控えてしまいます。
    受付の方もとても親切です。
  • あやさん
    芦原耳鼻咽喉科院 口コミ
    飛行機を利用する際、なかなか耳ぬきが自然にできず、毎回とても痛い思いをするので、それを軽減させられないかとこちらに受診しました。
    駐車場がありますが、病院前には1台停められるだけで、第2駐車場はわかりづらいところにあるので、受付で地図をもらった方が迷わずに停められます。
    問診の前に看護士さんに症状を話すのでスムーズです。
    耳の検査をして、耳管が調節しにくいということを図を使って説明していただきました。
    なるべく通って吸入をすることをすすめられました。
    点鼻薬とロキソニンをいただき、耳ぬきがしやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おくむらレディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ